« 決断難し・・・ | トップページ | 3日~1週間なら!! »

OH!!ショーク?!

スニーカーで有名なニューバランスが消費者にCMを製作して貰ったみたいで、その受賞作が発表されたよう!!

その中でも気になったCMをご紹介♪

バイオハザードを思わせる(?)ゾンビがスニーカーを求め、ショップへ行くも、買ったのは「No Balance」(笑)

直訳すれば、バランスがない!!ってことでしょう???

まさに、その通り、本物のニューバランスを履いてる女性は、あと一歩というところで、偽者のスニーカーを履くゾンビに捕まらない・・・。

でも、ゾンビが決して、バランスを崩してないところが残念なきもするけど(笑)

だって、バランスがない!!はずなのに、めっちゃ走るの早いし(笑)

転んだりしないし、ゾンビ恐るべし!!

ターミネーター2を思い出す走りっぷりですねぇ♪

|

« 決断難し・・・ | トップページ | 3日~1週間なら!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251467/22132884

この記事へのトラックバック一覧です: OH!!ショーク?!:

« 決断難し・・・ | トップページ | 3日~1週間なら!! »