« 昨日は七夕☆彡 | トップページ | さらに出ましたわぁ!! »

出るわ出るわ!!

どんどーん新しい携帯電話が出てきますねぇ!!

「WILLCOM 03

こちらは、今話題のスマートフォン♪

スマートフォンって何???辞書で調べてみた!!

コンピュータを内蔵し、音声通話以外に様々なデータ処理機能を持った携帯電話。」のことらしいわ!!

じゃあ、この「WILLCOM 03」には、携帯電話機能以外に何があるかというと!?とりあえず、気になる部分を紹介!!

・ワンセグチューナー内蔵!!

今、私の携帯もワンセグだけど、、ワンセグってホント画像きれいだし、マジすげぇ!!って若者言葉が出る勢い!!これからの携帯電話はワンセグが基本でしょ!!

・プリンタやAQUOSにデータを転送すれば印刷したり、大画面で画像を見れる!!

目には見えないのかもだけど、最近は通信がつばがリまくりだから、日々生活してても、見えない通信の線がからまってるのかもね(笑)

・辞書内臓

英和・和英・国語辞書が内蔵されているのらしい。学生のころは重たい思いして、辞書を持っていってたのに、これからは携帯電話でよくってよ!!

他にも、機能満載♪

最近の携帯電話の進化は、ドラえもん世界に近づいてる気がするよ!!

|

« 昨日は七夕☆彡 | トップページ | さらに出ましたわぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251467/22176126

この記事へのトラックバック一覧です: 出るわ出るわ!!:

» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! ]
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪ でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・ 今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 05時23分

» 【過 激!!】吉 高由 里 子 映 画『蛇にピアス』初主演でヌ ード S E X。先 行 公 開 [【過 激!!】吉 高由 里 子 映 画『蛇にピアス』初主演でヌ ード S E X。先 行 公 開]
映 画「蛇にピアス」で主人公を務める吉 高由 里子。 内容はサディストな彼によって肉体改造してくというもの。 「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われるため、もちろん本格ヌ- ドも。 映画の映像を一部公開します! 過去のレイプシー ンと合わせてどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 15時03分

« 昨日は七夕☆彡 | トップページ | さらに出ましたわぁ!! »