« ゆるゆるですなぁ(笑) | トップページ | 夏はやっぱり肉でしょ!! »

おぉ!!泥だわ!!

この前の土曜日にあるトライアルキットが届いた!!

ラサーナの「 潤つや髪トライアルキット
1880

何が入っているかというと、

「海藻海泥シャンプー」

「海藻海泥トリートメント」

洗い流さない髪の美容液「海藻ヘアエッセンス」

朝の洗い流さない髪の美容液「海藻ヘアサプリミスト」

の4点セット♪

シャンプーとトリートメントは海泥と書いているだけあって、グレーで初めて手に出したときは一瞬「うわぁ~汚い・・・」って思っちゃいましたが、

シャンプーは泡立ちもよく、トリートメントもしっとりとして髪につやが出るような感じ!!

香りもローズヒップの香りなので、見た目は悪いけど、他はまーったく問題ありません!!

そして、タオルドライ後、洗い流さない美容液!!

しっとりして、こちらもイイ香り♪髪が傷んでいたので、パサパサしてたのが心持ち落ち着いてきたような気がします!!

朝の流さない美容胃液は、何せ朝も髪を洗っているので、つけてません・・・。3番目の美容液をつけていましたぁ!!

もう、シャンプー・リンス・美容液が無くなったので、残りはミスとのみ、これはなくなるまで、続けていこうって思います!!

良いから使いたいけど、これトータルセットだと

1万弱するから・・・・ちょっと、それは無理かなぁ・・・(+_+)

うぅ・・・・セレブになりたい・・・・(^_^;)

|

« ゆるゆるですなぁ(笑) | トップページ | 夏はやっぱり肉でしょ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251467/22198702

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!!泥だわ!!:

» スカルプD [スカルプD]
スカルプD [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 15時44分

« ゆるゆるですなぁ(笑) | トップページ | 夏はやっぱり肉でしょ!! »