« さらに出ましたわぁ!! | トップページ | おぉ!!泥だわ!! »

ゆるゆるですなぁ(笑)

こーんな、ビミョーな暇つぶしになるかなぁ???って感じのFLO:Qのブログパーツがあったよぉ!!

「たいやきさん」

「たこやきさん」

私がブログに貼り付けたのは、「たいやきさん」の北海道バージョン!!

たいやきさん、北海道弁でしゃべるべさぁ!!

「○○かい!」とか「いいしょ!」とかね。

しかも、背景はビミョーに札幌観光名所の時計台だったり(笑)

この、たいやきさん、突然逃げ出そうとするので、クリックして止めたり、食べちゃうこともできるんだわぁ!!

結構、残酷よねぇ(笑)

一日1回占いもできるみたいだから、のらーりくらーりする感じだけど、結構時間潰せるかもよ!!

ところで、たいやきは、どっちから食べる派???

私は、頭ですなぁ!!

まぁ、この質問に特に意図はないけど、たいやき食べるとき意外とよく出る質問だったりするなぁなーんて思い出してね(^^ゞ

あぁ、なんか、たいやき食べたくなってきたかも・・・(笑)

|

« さらに出ましたわぁ!! | トップページ | おぉ!!泥だわ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251467/22176764

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるですなぁ(笑):

« さらに出ましたわぁ!! | トップページ | おぉ!!泥だわ!! »