« めっきりダメです・・・ | トップページ | 昨日は七夕☆彡 »

よう考えますわぁ!!

最近の電化製品の進歩は、ホント目覚しいですよねぇ!!

そんな中、さらに驚きの商品が?!

ジャジャーーーーーーーン!!

NECの「Lui」♪

これ、なにやら、自宅のパソコンを出張先や、旅先で遠隔操作することができるらしいわぁ!!

こういうシステムを「PCオンデマンド」って言うそうなぁ!!

・・・・全くわからん(+_+) 機械に弱いもんでぇ(@_@;)

とりあえず、しゃべり方に特徴のある、あのジョン・カビラがこのLuiを動画CMにて紹介しているので、見てみた!!

相変わらず、しゃべりっぷりが面白いなぁ!!ジョン・カビラ氏!!!

って、食いつくところが違うか(笑)

どうやら、自宅のPCと遠隔操作で、写真の編集や、動画を見ることもできるようだけど、その仕組みはイマイチわからない・・・。

多分、私が出張がなく、旅先からわざわざ自宅PCにアクセスすることも無いから、利便性を理解できんのかと・・・(^^ゞ

なので、私が注目したのは、商品の説明のCM動画より、ジョン・カビラ氏(笑)

常に力強い口調は、なぜに思わず吹き出す面白さがあるのだろう・・???(笑)

|

« めっきりダメです・・・ | トップページ | 昨日は七夕☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251467/22153089

この記事へのトラックバック一覧です: よう考えますわぁ!!:

« めっきりダメです・・・ | トップページ | 昨日は七夕☆彡 »