« おぉ!!泥だわ!! | トップページ | なんていう名前??? »

夏はやっぱり肉でしょ!!

夏になったら、食べたくなるのが、焼肉♪

もっちろん、お店で焼肉もいいけど、海とかアウトドア焼肉も最高!!

でも、家にいて、無性に焼肉食べたいとき無いですか???

でも、家の中で焼肉すると、くっさいくさい・・・煙がいろんなものにニオイを付けていくし・・・。

そんなときに、これならいいんじゃない???

ドミノピザの宅配ピザ!!

ネット注文できるし、携帯からでも注文可能!!

しかも、今この夏限定で、焼肉ピザっていうのが出ているらしいの!!

こりゃぁ、頼むしかないでしょ!!

まぁ~我が町には、残念ながらドミノピザは無いのですけどね・・・。

でももし、近くにあれば、我が家からは8月に行われる花火大会が間近で見れるので、この焼肉ピザを頼んで、ビールでも飲みながら、花火鑑賞なーんて最高じゃない???

うぅーーーー、ひっさびさにピザが食べたくなってきたぁ!!

|

« おぉ!!泥だわ!! | トップページ | なんていう名前??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251467/22490844

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり肉でしょ!!:

« おぉ!!泥だわ!! | トップページ | なんていう名前??? »