« 出るわ出るわ!! | トップページ | ゆるゆるですなぁ(笑) »

さらに出ましたわぁ!!

この前の記事で、WILLCOM 03の素晴らしさを紹介したばかりだけど、さらにさらに「WILLCOM D4」も7月4日より予約開始ですって!!

こちらは、スマートフォンのさらに上行く(?)『Ultra Mobile』

比べてみて、何が違うかというと、 D4では、標準装備として

「Office 2007」が搭載されている!!

つまり、携帯電話で、Word、Excel、Powerpointの編集が可能になるのだ!!

PC主体で、営業などに出ることの多いサラリーマンに持って来いの携帯電話!!

そして、かっこいいのが、液晶をタッチして操作するタッチパネル以外にも、触れると光るタッチパッドとマウスボタンが搭載されていること!!

次世代型携帯電話の登場と言っても過言ではないのかもしれない!!

これは、ぜひとも一度ショップに行って、実際の動きを確かめなくては!!

|

« 出るわ出るわ!! | トップページ | ゆるゆるですなぁ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251467/22176209

この記事へのトラックバック一覧です: さらに出ましたわぁ!!:

« 出るわ出るわ!! | トップページ | ゆるゆるですなぁ(笑) »